介護しない人ほど金は出さぬが口は出す!相続は手を出してくる

法律で「子供たちはみんな同じ相続割合」と決まっています。それ以外は遺言書か相続人全員の話し合いしかない

認知症の改善のヒント|これで少しは家族の介護が楽になるかもしれません

認知症は治らない?でも症状の改善は不可能ではない

政府は老人ホームなどの施設介護から、自宅で介護する在宅介護へと舵を大きく切っています。ですから、その分 家族の介護の負担は大きくなってきています。

さらに、親が認知症だったらその介護は深刻なものになっていると思います。

少しでも・・・
ほんの少しでも・・・
認知症の症状が改善できることができればと、この動画をシェアしておきます。

 

momenaisouzoku.net